はまぞう › サンフラワーの家 › SunFlower(サンフラワー) › 寒くなりました・・・長袖あります!!

2010年11月26日

寒くなりました・・・長袖あります!!

寒くなりました・・・
サンフラワーのSDシリーズには
長袖もラインナップされておりますちょき

寒くなりました・・・長袖あります!!寒くなりました・・・長袖あります!!

パジャマの下にこの一枚ですナイス
お腹もでないし!あったかです!!

面ファスナー・オープンタイプ
前面開口部に面ファスナーを使用。
股ホックまで外せばフルオープンになるタイプです。
サイズ120~150パソコンサンフラワーのウェブショップはこちらをクリック
パソコン

ヘンリーネックタイプ
ヘンリーネックによって首もとの開口にゆとりがあります。
股ホックがついていますのでお腹が出てしまう心配無用!! 
サイズ120~150パソコンサンフラワーのウェブショップはこちらをクリック
パソコン

太陽サンフラワーのHPはこちらをクリック太陽

是非!この冬のアイテムに加えてくださいませあはは



同じカテゴリー(SunFlower(サンフラワー))の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
寒くなりました・・・長袖あります!!
    コメント(0)